ふつつかものですが。。



歌舞伎プレゼンツ

東京にいる間にお願いして、歌舞伎につれてってもらいました
建て替えられる前に入れてよかった。
歌舞伎座
わー行きたかったのよ。訳もわからず憧れがあってさ。
なぜでしょ。
花道 正面 お昼ごはん:折詰弁当、ではなくカレー

見たのは「元禄忠臣蔵」。
細かいとこまでよくできててセットの回転とか、役者さんの衣装とか立ち振る舞いとか。
見所は満載だった。←途中寝てしまって説得力ないかもですけど。

筋をなんとなくでも知ってたら、ガイドなしでもついていけると思います。
英国英語慣れてた耳で、インド英語聞くみたいな感じ。眠いときはきびしい

eri-あとは銀座ということでプラプラ。
ピエールマルコリーニのアイス カフェ

東京を去る最後の最後まで見送ってくれて、どうもありがとー
楽しかった、銀座

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

