ふつつかものですが。。



弟子入り希望

自炊は学生からやってきたけど、
やっぱり誰かに作ってもらったご飯がおいしいわけで

実家では作れ作れといわれているけど
おかんのご飯が楽しみに帰ってきとるのに、なんで自分が作らなあかんやー
と思うのであります。

そんなわけで実家では手伝いに留まっとる自分ですが
このたび弟子入りしたいお店を発見。(←おいしいお店に出会うたびに思うことやけど)

COVO大島
シャンパン パン 赤ピーマンのスフレ
シーフードとグレープフルーツと豆のサラダ なすとベーコンのサラダ サーロインステーキ
ベリー3種のアイスクリーム
いやー味が濃くなくて、でも1つ1つがしっかりしてて、丁寧で、、、
おいしー
シンプルなのに、何が違うんだろう?素材?ダシ???

こんな味が作れたらなぁと思う理想であります。弟子入りしたい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

