ふつつかものですが。。



神山森林公園へ

ここ最近、水のような鼻水が出る
これってもしかして、もしかして・・花粉症とゆーやつですかい

そんな現実からは逃避行じゃい。
神山森林公園へ花見に

途中の山道から
とてもキレイ。そんでもって自分ならとても運転手はできない(余所見するから)。
桜道2 桜道

遊具もあったし、すいててのんびり
ただ、ブーツで滑り台はきつかった。。でも滑りたかったんで。
つみきの家 ローラー滑り台 遊具

たはー超すがすがしー
山桜
こんな山の中でも、鼻も目もすっきりやし。
やはり花粉症じゃない気がするなー(と思いたい)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

