ふつつかものですが。。



初デジカメ購入

やっぱ訓練所で使いたいし、日本でいるうちに出るなら出て欲しい初期不良
ということで、ずっと携帯ですましてきたけど、ついにデジカメ購入

重視したのは
防水・防塵
SDかマイクロSD(アンチXDなので)

んで、価格も鑑みて選んだんがコレ
μ1050SW

がっかりしたこと2つ。ネットショッピングにありがち。
色。もうちょっと優しい色かと思った。
桜色じゃなくて、メタリックピンク。使っているうちに愛着が出ることに期待。
フラッシュを使用したときの色合い。
これはデジカメ共通か?

操作画面なんかは分かりやすいし、ワンタッチで開くとことか
水で洗えるとことかは

μ1050SW  15,114円
マイクロSDHC 4G×2  2,140円
マイクロSD 2G  567円

自分の初デジカメ選びをサポートして頂いたNさん、あざーす

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

