ふつつかものですが。。



そうだ。京都へ行こう

ひょんなことから京都へ(日帰り)

ランチにビストロ ボン・モルソーに連れてってもらった。
パンがまたうまい Yちゃんが頼んだスープ
前菜のパテ メインの魚料理 パンナコッタだっけ
ボリュームがあるって聞いてたけど、これくらいなら余裕です。
特にパンと、好物ヒヨコ豆にかかっているソースがおいしかった

つづいて、花見に二条城へ。知らなかったけど、世界遺産なんだって。へー。
ここでも桜は満開。こんだけ多くの人、久しぶりに見たよ。
二条城 庭園 桜も満開
お茶とお菓子も頂きました(写真撮るんを忘れて食べちゃったい)。
なんちゃって茶道部だったけど、食べる作法はかろーじて覚えてました
食べる専門やったから。700円かかるけど、座ってのんびりできるのでよかった。
欲をゆーと、ほんまは泊まりで来てゆっくり夜桜とか見たかった

前日に声をかけたにも関わらず、暇人予定を空けて頂いたY&Mちん、ありがとー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

