ふつつかものですが。。



作並温泉

テストが終わった。やたーということで
研修所を脱出
(とてもよかったので、今回はでっかい写真でお伝えしたいと思います。)
作並駅

鷹泉閣 岩松旅館に宿泊。
ここは伝統ある宿とゆー感じで従業員さんの態度もよかったけど、温泉もかなり

まず、温泉への入り口。レトロでかわいー。
露天への道
途中の休憩所も大変趣きがあります。
休憩所
露天から見える渓谷はサイコー。
お風呂からの景色は渓谷
ちなみに露天は男女混浴やけど、女性オンリーの時間もあるので普通に入れます。
もちろんご飯もよかったよー。

作並温泉は2回目。お湯がさらっとしてます。
前は一の坊とゆーとこに行ったんだけど、ここもよかった。
すげー癒された

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

