fc2ブログ
 

ふつつかものですが。。

カモメ体型

松島にも寄ってきました。松島も2回目?かな。
松島 隙間がある橋

松島の何が楽しかったって、遊覧船にのって
かもめに、餌として売られているえびせんをあげること。

かもめってペンギンが空を飛んでるようで、よく見ると
顔がきりっとしてて男前なくせに、腹が出てるメタボ体型してるんですよ。かわいい
えびせんを差し出すとたべるかもめ
人間も腹がでてもかわいかったらいいのにね。

そんな風景をみながらお茶を飲む。
茶道は食べるの専門でしたので食べ方だけはしっかり覚えてる。
お茶をいっぷく おしるこ編 いもようかん編

今回もお腹すく暇がないくらいアレコレ食ってました、ええ。
穴子丼 牛タン あべかま(蒲鉾)

近いぞカモメ体型。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ

はじめまして。20‐4でPCインストラクターとしてモザンビークに来てます。僕らは明日~から赴任することになります。
あと少しですね。研修しっかりと頑張って、しっかり日本を楽しんで来てくださいね。

XaiXai | URL | 2009年05月11日(Mon)06:19 [EDIT]


Re: こんにちわ

こんにちは。こんなぐうたらブログにコメント頂き光栄ですe-466
赴任1日目、お疲れさまでした。
今ちょうど折り返しなのですが、モザンビークでXaiXai さんを含め
先輩方に無事お会いできるように、とりあえず日記を仕上げる次第ですi-229

たぬき | URL | 2009年05月12日(Tue)19:08 [EDIT]


 

トラックバック