ふつつかものですが。。



高湯温泉

ウガンダPが是非行けといっていた高湯温泉へ。
ちょー山の中だよ。秘境と言われるだけある。
つり橋

高湯温泉は、街全体に硫黄の匂いが立ち込めてる。
温泉のお湯は白くて、浸かっていて、立ち上がると粉(温泉の成分?)らしきものが肌につく。
もちろんかけ流しだし、特にこれから行くモザンビークの環境を考えると、贅沢だった。
ウガンダPの言葉を借りると、本当に「お湯が違う」。

高湯温泉は山の中で、あんまりご飯とか食べるとこが見つからなくて困ったんだけど
信夫温泉のんびり館でそばを食べる。うまーーい。
比内地鶏つけそば 天ぷらそばと
ぺろりといけちゃったので
追加でから揚げやら比内地鶏丼もオーダーしてしまった

顔が変わるくらい太ったら、同窓会は欠席したいと思います。
あしからず。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

