ふつつかものですが。。

スポンサーサイト


とある休日

いやーほんと月日がたつのが早いんですけど。もう10日ばかしだよ?
大丈夫か自分の準備?

そんなことはおいといてー
こんなのどかな牧場を散歩して
牧場を通って

風花へチーズケーキを食べに。
ここのは1回買ってきてもらって食べたことあるけど、超濃厚なんだよね。
よくばりプレートとかなんとかいうやつ
うまーーーい。幸せだ。
ティラミスとレアチーズケーキと普通のチーズケーキがついてたんやけど
自分はオーソドックスなチーズケーキが好き。

その後ずっと行きたかったきらりへ日帰り入浴。早い時間だったため貸切状態。
岳温泉のきらり
泊まりたかった。。

こんな生活で太らないわけがない。よね。
1つの戒めとして、こんな小銭要れを買いました。
小銭入れ
あ、ちなみに100円ショップでゲット。
現地での「捨て財布」にする予定。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

