ふつつかものですが。。



日光江戸村

日光江戸村へ行ってきました。
正直大人になってもここまで楽しめるとは思いませんでした。

ショーがすごいです。
 プロを感じます。特に忍者とか。スタントの方?

スタッフさんとのからみが超楽しいです。
 そこらへんうろうろしている人には声をかけてみましょう。
 設定が細けぇ。通常のデスクワークしてる人まで着物きてるし。

江戸人になれます。
 着付けもしてもらえて荷物も預かってもらえるしスバラシイ。
 自分は町娘をチョイス。コスプレ好きはゼヒ。
にゃんまげ

つぶれてほしくないテーマパークNO1です。
行ってください。楽しいから。ほんと、ぜひ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

