ふつつかものですが。。



到着後

どうも。モザンビーク到着して1ヶ月です。
気候は春のようで快適です。

風邪が1回。腹が痛くなったのが2回。壊したのが1回。
今のところは元気です。

他のとこで「脱食べ物」ブログをはじめました。
いつまでもつか分からないけど、会社や親の手前
がんばりたいと思います。

このブログを見てるだいたいの人には教えたと思うのですが
漏れがあったらすいません。
見たいとゆーものずきな人いたら
ご連絡いただければお教えします。

(直リンクは諸事情によりちょっと避けさせていただきます。すません)

こちらは気がむいたら更新します。ではまた!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

