ふつつかものですが。。

スポンサーサイト


もーすぐ1年

早いもので、モザンビークに来てもーすぐ1年。

自分はのほほんとモザンビークで過ごしてきたけれど
結婚します、結婚しました、妊娠しました、赤ちゃん生まれました
会社やめます、転職しますとか、日本の皆は慌しい。

遠い遠いモザンビークにいても
ちゃんと連絡くれてありがとう。

皆が私にしてくれたように
私もみんなの新しい一歩を心から応援してます。

疲れたらモザンに遊びに来てください。
来るまでに、とてつもなく疲れるけど(笑)

モザンビークでは
でっかい空と、おいしい料理と
泥だらけで走り回る子供と、太っ腹なおばちゃん
騒がしくてなつっこい生徒に
元気をもらうはず。

そんでもって水が出ない、トカゲとゴキブリが住む我が家に
招待するよー
301_1254565983.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気そう&たくましく生活しているみたいね。
ゴキブリもトカゲも私はNOだけど・・・。

平和ボケ。豊かボケ。ボケーッと生活している私は人生損している気がする。損得の問題ではないと思うけど、でももうちょっと一生懸命生きてみたいな。

とも | URL | 2010年08月14日(Sat)23:49 [EDIT]


Re: とも

ありがとう。おかげさまで元気です。意図せず「たくましい」といわれることも多くなってきたし。
あたしもボケーッと毎日生活してるよ。贅沢な時間。

たぬき | URL | 2010年09月02日(Thu)04:27 [EDIT]


 

トラックバック

