ふつつかものですが。。



Xtou a trabalhar

働き始めて1週間は、やたら眠くて10時には寝てた。
最近はそんなことはないけど12時には寝る。
それでも眠くて。
1:1の打ち合わせで寝そうになっちゃったよ。
あぶねー。

それより気になるのは咳。
帰国当初から少し出てたけど
会社に行き始めてからひどくなって。
先週は病院に行って、咳止めと気管支炎の炎症を抑える薬と
抗生物質をもらった。

でも咳止め飲んでるのに咳はでてるし。
どゆこと?

さらに前はいてた服がはいらないって
どゆこと?

まーおいといて。。

ちょっと目標ができたから
今は前向き。へへ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

