ふつつかものですが。。



そうだ、京都へいこう

帰国してから行きたかった京都。

京都にいるMちんとYちゃんのアポをとって
夜行バス(4列シート)で行ってきた。
仕事終わりだったせいか、始終ぐーすかねてた
我ながらたくましくなりました

PAP_0001.jpg PAP_0002.jpg PAP_0003.jpg
まず浴衣着付けてもらいに行く。
ちなみにレンタル浴衣ではなく、購入。
下駄・帯・浴衣・着付けで5500円超お買い得。

そんで伏見稲荷へ
怖いイメージがなんとなくあったのだけど
赤い鳥居が意外とさわやかでキレイ。
そんで意外と広くて歩く歩く下駄で2万歩ぐらい歩いてた。

Yちゃんと合流してご飯を食べに。
和食をリクエストしたら栄喜知に連れてってくれた。
だしの味がおいしーんですよ、これが。梅酒もおいしい。

2件目barchettaへ。
アイスワインがあってびっくり。でもカナダ産じゃなくて味も全然違うかった。
ちなみにフォンダンショコラとコーヒーの組み合わせはサイコーです。
(飲んでたんじゃなかったのか

次の日起きたら11時
Mちん軽く二日酔い。

のんびりしてから
銀閣寺→哲学の道→南禅寺→水路閣→七夕イベント@堀川

なんかわかんないけど、南禅寺好き
一日柱の下でぼーーとしてたい。
出家も将来の選択肢にいれよーかな、なんて思ってみたり。

いつもながらMちん、Yちゃん
お付き合いいただき、ありがとーございました
京都もきみ達も大好きです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

