ふつつかものですが。。



飛行機

年始年末、実家には帰らずにポルトガルに行こうという話になり

親からは、もーじっとしとれーみたいなことを言われ
早く結婚しておちつけ、ちゅーことやろけど。
じっとしたところで、はたして何かあるのか?と聞きたい

社会人になって困るのは休み。
→2年間休職してましたけど、何か?
立派な週休二日だけど、でも、
有給が完全消化できるようにはなってないし
例えば1週間の休みを強制的に取らすようにまではなってない。

めざせよ、日本企業ヨーロッパの働き方を
働きすぎだYO→定時退社ですが、何か?

前置きが長くなった。。
なけなしの7日間の冬休み、まずは飛行機検索から
フィンエアーが安くてよかったのに、完売。
みんな、行動早すぎじゃね?まだ秋だよ?
最初日本→リスボン→バルセロナ→日本ということで
代理店経由の周遊券を調べてたんやけど
ちょっと時間が足りない(直通ないから実質3カ国1週間はつらい)。
リスボン→バルセロナを周遊券でカバーしてない。
ということで、リスボンのみに変更。

結局次に安かったBAも取れず、
ルフトハンザドイツ航空で約17万。
燃油代約半分。円高なのに。

なにはともあれ初の欧州上陸だーーー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

