ふつつかものですが。。

スポンサーサイト


そろそろ英語

現実から目をそむけていることが、自分には結構あって。

例えば、でっぷりとしたGに遭遇したとき。
部屋が散乱していたり(もはや慢性的)。
入らなくなった服に、たるんだ足・・・

でもでもついに目を覚ましてくれる出来事が
TOEICの結果がかえってきまして。ハイ。

下がった下がった。大下がり
手ぬいたわけでもないのに。ちょっと寝たかも?ぐらいなのに。
100点も下がるんだねぇ。
笑える。あははは。うぅ(今度は泣きたくなってきた

自分がいかに甘いか、中途半端かやっと分かりました、安西先生。
今まで英語、業務で使ってるからといって
得意ぶってすいませんでした
もーいいません。ハイ。

英語のブランク約2年。
かと言ってポル語ももう結構・・無理。

Aちゃんは英会話教室に。
鬱Tは資格スクールへ。
SPはスパルタ英語塾へ。

外国でぱやぱやしてた自分も遅ればせながら自己投資。
TOEIC塾に申し込みましたぜぃ(でも11月から開始)

ほなって一人で勉強とか無理なんやもーん。
睡眠欲に勝てますように。。

書いててやっぱりどことなく甘いよなぁ。Mなのに。
でも早速部屋は掃除したよ?
Gには出会わず。よかったような、よくないような。

「べんきょ」カテ追加。「たべる」には・・勝てないよな
そんな後ろ向きからスタート

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年10月10日(Mon)19:31 [EDIT]


Re: おかえりなさい……

こんにちは、くれすさん。ありがとうございます。
おかげさまで6月に無事帰ってきました。
くれすさんを含め、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
またぼちぼちとこちらでくだらないことを書いていこうと思いますので、よかったらまた遊びにきてください。

たぬき | URL | 2011年10月16日(Sun)18:58 [EDIT]


 

トラックバック

