ふつつかものですが。。



TOEIC塾

えーー塾に行き始めて、2週目。
正直辛い。休日に朝起きるのがこんなにしんどいとは。終わったら寝てしまう。
起きていたい、という意志が勝つ日はくると信じて

この塾、週1で約2ヶ月。6万。
TOEICのテクニックを教えるので、基本が分かってないとつらい感じです。

教材は公式問題集NO2~4の三冊。
1冊3千円×3冊=9000円。
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る

高いか安いかは、自分次第。
まぁ価値に見合うだけ、やればいいんですよ。ハイ(自分を納得させる)

楽しみは塾の近くでおいしーものを食べること。
海鮮丼880円。ランチはお得感があって◎。
SH3J0030.jpg
そんなわけで、つづけられそーです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新TOEICでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC900対策」~新TOEICを完全攻略~

■【成田式新TOEIC900対策】■ 経済がグローバル化する中、 多くの企業が社...
[続きを読む]

夢のマニュアル | 2011年12月04日(Sun) 10:07


 
