ふつつかものですが。。



秋の目標

都会にいても、紅葉で秋が感じられるのは嬉しい。
まだちょっとあったかいままなのも、嬉しい誤算だ。
日本の冬はもっと寒いもんだと思ってたから。あ、まだ秋か。

この前、ビックックを2つ食べたら気持ち悪くなったり
前みたいに肉しなくなって
胃弱になった?!というか年取ったなぁ・・としみじみ話していて
でもプリングルスの1缶全部はいけるなぁとゆったら
他の女友達に驚愕されました。

世の女の子は食べれないもんなんすね・・
家系ラーメン大好きTによると上品ぶりやがってるそうですけど。
いや、そもそも男性と比べちゃあかんよな。

そんな上品Aちゃんが買ってきてくれた亀十のドラ焼き。
SH3J0028.jpg SH3J0029.jpg
生地ほわほわ、ケーキみたい。つぶあんも甘すぎず。
初めて食べたけどうまーい
原材料みてびっくり。添加物とか一切入ってないシンプルな記載。
すぐ売り切れ、行列必須なモノだそうです。妙に納得。
貴重なものをありがとうAちゃん

今秋はちゃんと胃袋の声を聞いて、無茶しない食べ方をしようと思います。
今までもそんな無茶してない、と思ってるけど。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

