ふつつかものですが。。

スポンサーサイト


リスニングとチョコレート

新しい習い事は、毎週課題を考えるのが辛くて
でも「これか?」みたいになのに出会えたときがうれしい。
あと、思いがけなく褒められたとき。
メンバーとも飲んだら仲良くなれました。

そう、そっちに夢中で、英語全然やってなかった・・。

TOEIC今月だっけ。。忘れてたよー。
あと2週間しかないよー。

だから今日からひたすらリスニング。
お供にチョコレート。

この時期のチョコレートは種類も豊富。
最近はまってるのはビターチョコレート。
キットカット(オトナの甘さ)のはなかなか秀逸。

今日はダース(ビター)のプレミアムが出てたので普通のと食べ比べてみた。
左がプレミアム。色がやや濃い?かな。
PAP_0004.jpg
口どけが確かにいい。味もなんか複雑な味がする。コクがあるとゆーか。

が、食べなれてる普通のダース(ブラック)の方が好きだ。
「じゃがビー」と「じゃがぼっくる」のときもそうだったけど
やはり貧乏舌。。。

さーリスニング、リスニング。チョコレートチョコレート。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

