ふつつかものですが。。



流れ行く日々

3月は忙しかった。
残念ながら仕事じゃなくて、プライベートが。
1日だらだら寝てる、という日がなかった。

モザンの同期は4月からベトナムで働くという。
モザンにコンサルとして戻る人もいる。
UKやアメリカの大学に進学する人もいる。

結婚して、子供を産んで、転職して、家をもつ、
という会社の同期とは全く違う人生の歩き方。

大学の友達とは仕事の話が多い。
ある友達はついに、役が付いた。順調な出世コース。

自分はどういう道を行きたいのか?
次のキャリアに向けて、具体的に動き始めてみる。
感覚で動いていることが多いので、どういう結論になるかはまだ未定。

東京に出て行くことも多くなった。
ベンツカフェとかkurkku、カップラーメンミュージアム(横浜だけど)。
今更ながら話題になっているスポットに行って、仕掛け人や手がけた人を知って
おもろいなとも思うようにもなった。
人が多いのには未だに慣れないけど。

神楽坂HATCHI ICHI RESTAURANTでトリュフを食べた。
徳島でふぐ、渋谷のガレット(店名わすれた)。
この歳になっても初めて、という食べものがあるんだなぁという新鮮さ。

ふぐ ガレット カップラーメン

A vita é uma brincadela(人生は遊びだ)
というモザンで言われた一言が忘れられない。

どう転がろか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

