ふつつかものですが。。



燃え尽きて

ここ当面、やる気にお目見えしていません。

燃え尽き症候群だの、もともとの素質だの、
人からの影響だのいろんなことを言われますが、
熱意というものが出てこなくて
本人的にもハテ(・ω・ )?という感じです。

プライベートでショック(;゚Д゚)!なことがあって
どーでもいーやーという時期もすぎたはずなのに!!

PCを再インストールしたらフォントもインストしたらしく
「遅い」と打つと、オセェヨ( ゚д゚)、ペッとか変換されるし!!

PCよ、お前も舌打ちか!!

宮崎と熊本に行ってきて
肉と温泉サイコー記事を書こうと思って早1ヶ月。
熊本のあか牛に馬刺し、みやちくの宮崎牛
黒川温泉のいこい旅館はよかった。今すぐにでも泊まりに行きたい。
手元にあるパンフが切ない

先週は名古屋行ったんだった。
あつた蓬莱軒のひつまぶし、今食べたい

写真Upする気力がないのでリンクはってみたが。
あと1週間、なんとか乗り切る。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

