ふつつかものですが。。



鬱憤蓄積

嫌な思い出を話したら
それまで忘れてたのに、さっきあったことのように
すげー腹たってきた!!

たった1%の苦手な(≒嫌いな)人なのに
過去のことなのに、
今の幸せな気分が害されてる程の
破壊力をもっていやがるんだぜ。

なんてことだ。

忘れることを得意にしたら、嫌だったことも無しにして
やっていけるんだと思ってた。

その時々で爆発させずに、
みえないふりをしてるだけだから
溜まっとるままなんでしょうか。

理不尽だー不公平だーあほかーありえへーん
ふざけんなーくどい、お前がゆーなー
その時は言えなかった鬱憤がたらたらと流れ出て
胸を一杯にして、ちょっと凹む。

今日は考えないために、
小説2冊を一気読み。

平穏に生きたいのに
悟りは開けそうにありません。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

