ふつつかものですが。。



だいすきだー

人ごみなんて大嫌い。動くのもおっくう。
社会人になってからものぐさ傾向はますます強くなっていて。
基本モノにもヒトにもあまり執着がないのだけど。
すきというものが見つかりました。

アメトークとかゴッドタンとかもすき。
焼き肉もすき。ケーキもすき。

でも今までのすきとはちょっと違う
へヴぃで気持ち悪いぐらい好きなもの。

最初はMonsterRockとかあほくさい動画がおもろくて
でもやっぱバンドだけあって歌がうまいんだなー。
しかもしゃべりもしっかりしたことゆう。
そのギャップにやられて堕ちた。
なんなんひまわりとか蛇センターとかごきぶりとか
でぶたかとか、あの馬鹿さ加減ずるくない?

Mにチケットをとってもらいライブにいったり(まぁ普通)
ネットにおちてるあらゆる動画をあさりまくり(・・おい)
一時期睡眠が足りてなくて
日常生活に支障をきたすぐらいはまってました(やばい)。

彼らのファンは中高生が多くて、コメント欄もすげー荒れてて
好きって宣言するのも抵抗があったけど、
そろそろ認めます。

ワンオクだいすきだー(ワンオク王選手権風)

彼の声は透明感と中毒性がある、、、気がする。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

