ふつつかものですが。。



結局は現実をみる、おおさか

冬休みってあっとゆーまにすぎるんですねー。あわわわわ。

年末は、Mがワンオクが出るRADIO CRAZYのチケットをゲットしてくれたので
いざ大阪 o(*・ω・)○ゴー!

なんつーのあの人たちはますます輝いて眩しいですよ、ほんとに。
そして結構前に陣取ったので、カリスマ性のあるオーラ?もあびれたけど
体力的にもたいそうハードなライブに。
SH3J0573.jpg
あーでもよかった、back numberも見えたし。幸せだった。
後日筋肉痛を残しても。

改めて大阪観光もできたし、べたに串揚げとか、北浜五感でケーキとか
えぇ食べましたともー!関西の味の方が口に合うきがする。
SH3J0576.jpg SH3J0577.jpg 五感
串揚げは家の近所にもお店を見つけてしまったし、また行きたい

なんて大満足な旅行で、もらった写真をみたら仰天、顔が、顔が!!
確実に太ってる顔を自覚しました。。

みなさんにこんな顔をお店してたんですね。反省。
現実逃避もできたけど、向かい合うところはやっぱり現実。
うすうす感づいていたけどダイエットせにゃあかんかねー。

ともあれM家、大変お世話になりましたー

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

