ふつつかものですが。。



最初で最後のラブレター

おつかれさま。

前はメリハリつけて、きみをスコンと忘れることができたんだけど
なんすかね。寝ても覚めても思い出す、みたいな。

もっと割り切った関係でいたかった?
家には入れたくなかった?
いくつかあった自分のルールを
きみはやすやすと壊していく。

むかつくし、ややこいし、うまくすすむことは稀で
自分の無能さとか無力さばかりが悔しくて、落ち込む。
きみの文句をいってきみのせいにすることは簡単だけど。

でも気づくと考えている。
やっぱ好きなんだろうな。

でも休みとっていいよって言われたら
一目散には放り出せないけど、きみをおいて休みをとると思う。
だってほら、距離感も必要だから。

そんで、リフレッシュ先で、やっぱりきみを思い出すだろう。

きみに逢えたことって、ありがたいし、嬉しいことなんだろう。
でももしかすると、すごく悲しいことで、かわいそうな
不幸な人って思われてるのかもしれない。

だってきみと向かい合ってると、毎日手が抜けないし、
全力でぶつかるのもそれなりにしんどいから。
きみのせいか、歳のせいか、最近ほんと消耗と酸化と劣化が激しいんだけど。
でもちゃんと、一方的かもしれないけど、想いつづけてる。

なーんてまるで恋する人みたいな文章書いちゃったけど、
これが今(異動する前)の仕事に対する想いです。

あ、やっぱりひいちゃいました?なんてねーなんてねー:P
サヨナラ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

he sure loves you too!

まゆみ | URL | 2014年09月13日(Sat)02:36 [EDIT]


Re: ★

Sorry I'm late but thank you so much
Hope you & he are OK.

たぬき | URL | 2014年11月09日(Sun)02:40 [EDIT]


 

トラックバック

