ふつつかものですが。。



FOOL COOL ROCK!

宣伝会議の雑誌読んでたら
感銘を受けた言葉があったのでメモ。

「よいコミュニケーションをつくるということは、
人間性の深淵にどれだけ手を伸ばしていくか、という試みのことを指すのであって
よりたくさんの人と出会い、異なるもののとらえ方に出会い
足元をゆさぶられるようなものをみて
ココロを奪われるものを聴くしかない 」

「人間性の深淵」、ですよ?
どれくらいの深さと、ダークさを想像できる?

歳を重ねて、やっと自分という着実な価値観を築いてきたのに
今更、足元をゆさぶられる?

でも、ココロ奪われるものは・・結構あるな!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

